スポンサーリンク

しろくまにっき 2670



デナリおしり

扉を開放しておくと、凍結してしまうためか、
今日は、扉が閉鎖されたままでした。
デナリは、屋内に入りたいのか?何か期待しているのか?
扉前でスタンバイする時間が長かったです。



デナリ

いつまで待っても、扉は開かないので、諦めたのか、
プールまでやって来て、少し雪を食べていました。
そして再び、扉前で待っていたデナリです。



穴

リラは大きな穴にハマり、さらに穴を掘っていました。
今の放飼場は、雪穴だらけです。(笑)



ララ

リラが遊んでいる湯たんぽを、さりげなく押さえているララ。



扉

キャンディ舎の扉も閉鎖されています。
檻のマスとその寝室が開放されており、
キャンディは、屋内に篭っていました。



キャンディの穴

キャンディは、また新たな穴を掘っていたようです。
今年は、掘り放題で楽しいですね。



リラの穴掘り遊びの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました