スポンサーリンク

しろくまにっき 1587



マルルポロロ

今日の公開時間中は、まったり。
夕飯前の2時間でもあり、そろそろおなかが空いてくる時間かもしれません。
(手前マルル、後ろポロロ)


ポロロ

正面から見ると真っ白なポロロですが、
今日はなぜだか、ララ同様、お尻だけ汚れていました。

水鏡

プールサイドで、ごろごろして水をペロン・・のマルル。

マルルポロロ

今日は、モデル業に徹しますか?
こんなポーズでいかが?(マルル)

後ろ

こちらの方には、こんなポーズで・・・

スーパー

今日は、世界の熊館閉鎖中に使用される、調理場スーパーパウスに、
飼料や必要器具が、運ばれていました。
その様子を、じっと見守っていたララ親子でした。
ポロロのおしりの汚れは、何なのか?
マルルは、しっかりと突き止めたいらしい。(笑)
今日の公開時間内の、かわいらしい仕草。

コメント

  1. なお より:

    本人は意識してないのに、白ふわで、可愛らしさ全開ですね。
    でもね、力持ちなんでしょうね、とても、そんなには思えませんが。
    ポロロのお尻くっついて歩くマルルには笑えました。
    それをポロロが嫌がってないというのも、微笑みを誘いますね。
    短い展示時間なのに、mayuさんが、ずっと、レポートして下さるので、嬉しいです。夕暮れも早くなり、そちらは、一段と冷え込んでいくことでしょう。
    温かくしてくださいね。

  2. はな より:

    「これなあに?」とでも言うようにポロロの後ろを追いかけるマルル(笑)
    こぐまは何にでも興味があるようで、またカワイイですね♪
    マルルとポロロがくっついて表と裏になっている姿は
    ほっぺが緩みっぱなしです(*^・^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました