スポンサーリンク

円山オオカミず 740



ルーク

いつするの?
ずーーーーっと、気になっていたことがありましたが、
今日、ようやくその場面を目撃。


片足

ルークが、片足を上げて、おしっこをしました。
なんてことはないかもしれませんが、
ルークが生まれてからずっと、足を上げてするのは見たことがなく、
そうする時はいつだろうと思っていました。
ちなみに場所は、ルークが以前から、肉を持ち去り食べる場所。
「オレの場所」的マーキングでしょうか。
さあ、次は、ユウキとショウだ。(笑)

サン

先日の初雪の日は、屋根の下の奥の方で固まって寝ていたオオカミたち。
寒さが得意の、シンリンオオカミたちですが、
寒い時は、丸くなり、雨風が当たらない場所を選んでいるようです。
窓の木枠も、かなりボロボロになってきましたね。(ルーク)

かぼちゃ

先月は、ハロウィンということで、大きなかぼちゃが飾られていました。(ショウ)

ハロウィン

ハロウィンが過ぎ、今は、放飼場の裏で、オオカミたちを見守っています。(笑)

スイカ

さらに遡り9月のこと・・・
22日(日)は、秋の夜の動物園が開園され、
18時からは、オオカミの夜食タイムが行われました。

9月

スイカ、桃、メロン、肉、骨などが用意されましたが、
骨の方に夢中になり、果物類には、しばらく手をつけませんでした。
結局食べるところは観られませんでしたが、
翌日までにはなくなっていたそうです。
またいつか、スイカをたいらげるところなど、
観てみたいものです。

コメント

  1. なお より:

    お久しぶりのルークですが、悪い方の目の眼圧は大丈夫なんでしょうか?
    気になるところですね。
    元気そうで何よりです。
    雪の中を駆け回るオオカミは、素敵ですから、楽しみでもあります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました