スポンサーリンク

トライデー 98



タツオ


タツオアイ

只今、同居中のタツオとアイ。
アジアゾーンに移動してきてからは、繁殖期のみ同居生活を送っています。

隙間

トラの中でも、大型のアムールトラですが、
上から見ると、意外とスリム。
狭いところも、結構たくみに、すり抜けています。
・・が、しかし、慌てるとつまづくこともあるようで。
今日は、アイにマウントした後、振り返ったアイに、焦ったタツオ。
ネコ科のこういう場合、メスからパンチが飛んでくることはザラなので、
タツオも焦って、交わそうとしたのでしょう。
後ろ足を引っ掛けてしまいました。
結局、アイは振り返っただけだったんですけどね。

扉

扉を閉められたくなかったのでしょうか?
どちらが、マツを運んだのやら?

さかさ

=タツオアルバム=
逆さタツオ1

さかさ2

逆さタツオ2

きのこ

キノコの傘でニッ!

コメント

  1. ナターシャ より:

    MAYUさん、こんにちは
    タツオ、アイちゃんにビビり過ぎですね( ̄◆ ̄;)
    でもそこがタツオのかわいらしいところでもあります。
    逆さタツオ、キノコの下のタツオ、、、いろんなタツオが見れて嬉しいです。
    最近家族が病気で動物園に行けません。
    こちらに来てとても癒されました。
    いつもありがとうございます。

  2. Tomo より:

    トラ、とっても迫力ありますね。
    動画も見てみました。

  3. タツ子 より:

    私はタツオのニッ!とする顔が大好きなのについ見惚れてしまい一度も写真に収められた事がなかったので、今回のショットはとっても嬉しいです♪
    水面のタツオも逃げるタツオも共に美しいですね。久し振りのタツオ特集を有難うございました。次回も期待してお待ちしていまーす。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました