スポンサーリンク

しろくまにっき 1588



ポロロララ

もうすぐ1歳の誕生日。(12月8日)
こんなに大きくなりました。
ララのおしりに手をおいて立つポロロ。


ララ水飲み

公開制限が始まってからは、こちらでララがプール遊びをするのを見ていません。
檻の部屋では、遊んでいるかもですね。(ポロロ)

寝る

ララの指を舐めながら、ごろごろしているマルル。

マルポロ

プールサイドのこの場所は、落ち着く場所のひとつらしい。
ポロロとマルルの位置も、このパターンが多いかな。
(手前マルル、奥ポロロ)
まったりしていた親子の様子です。

カラス

今日もあのカラスたちが来ましたよ。
さあ、どんなやりとりが観られるか?
白菜など、たくさんの夕飯が置かれるのが見えました。
ポロロはカラスに肉をあげようとしているのでしょうか?(いやまさかね)
見せびらかしてるのでしょうか?
肉でおびき寄せようとしているのでしょうか?
気になってきました~(笑)

コメント

  1. はな より:

    今日もマルルとポロロがハート型にくっついて寝ている様に見えます(笑)
    見ているだけで癒されますね★
    ポロロ、またカラスにお肉を狙われていましたね。
    取られちゃう!と焦りました。
    かなり警戒している様に見えたので大丈夫で良かった~(^^)
    「今度はお肉取られないもん!」と思っているのかなあ。
    それでもカラスの前で食べている所がポロロらしいとおもいました(笑)

  2. りゅったん より:

    そっか、1歳かあ・・・
    数百グラムから1年でこんなに大きくなるって、考えたらすごいことですよね・・・
    生まれて3か月で大型犬並になるんだし。
    ララと飼育員さんの努力の賜物ですねー。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました