スポンサーリンク

しろくまにっき 2644



デナリ

何もない雪面を歩いて進み、好きな場所を見つけ、
自分のサイズにちょうどいい雪穴を掘り、
どっしりと横になり、昼寝を始めたデナリ。

野生下のホッキョクグマたちも、きっとそんな風に寝床を作って、休んでいるんだろうなあ。
頭を少し高くして寝ると楽そうです。



歩く

誰も踏んでいない雪面を歩くのは、
きっと楽しいに違いないね。



↓

今日はプラス気温まで上がったせいで、天井の雪がドサッと落ちてきました。



リラ

人止め柵内の敷地も、たっぷり積雪。
今季も、リラの雪玉遊びが見られそうです。



キャンディ

デナリはアウトドア派ですが、キャンディ(写真)はインドア派。
外はたっぷり積雪していますが、あまりあちこち出歩きません。



ツララ

キャンディプールのところにも、ごっついツララが出来ています。



フォト

フォトスポットのホッキョクグマにも、いい具合に積雪。



リラは仰向けに寝て、大玉を転がして遊んでいました。
デナリは、ポリタンクで遊んだ後、
雪穴を掘って昼寝開始。


コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    新雪を歩き、寝るデナリ。The Polar Bearですね。
    ふと、♪北極を~思い浮かべて遊ぼお~♪ が浮かびました。
    キャンディプールの氷柱はリラが見たら、垂涎の的でしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました