スポンサーリンク

しろくまにっき 2643



親子

雪が積もったせいか、今日は屋外で昼寝をしていた、ララとリラ。



つらら

雪が溶けて、それが凍り、ツララが出来ます。
今日も氷点下。
札幌の最高気温は、 ー0.3℃でした。



ホース

ホースも曲がった状態で凍っているので、
鼻にひっかけて、移動することも出来ます。



寝る

寄り添って寝ている姿は、気持ちよさそう。
そして、とても幸せそうです。



闘い

ララはもう少し休みたかったようですが、
リラは目覚めてしまい、雪玉やおもちゃを、ララの体に乗せて遊び始めました。
おもちゃをララに取られてからは、徐々にヒートアップして、親子レスリングの始まり。
結局、ララには敵わないリラです。



投げる

デナリも昼寝から目覚めて、遊び始めました。



遊ぶ

雪の上で遊ぶ姿は、見ている側も楽しいです。



キャンディ

キャンディは、堀の一角で昼寝をしていましたが、
目覚めて上にあがり、再び寝始めました。(笑)
今日は、檻ではなく、いつもの寝室が開放されていたので、姿をよく観られました。
(檻は積雪のため、真っ暗でした)



キャンディ舎周辺の様子、すっかり雪景色です。
キャンディは、扉から顔だけ出しています。
晴れていても寒いです。



ララとリラの昼寝の様子〜目覚めて親子レスリング。
デナリの遊び風景。
キャンディは堀から部屋に戻って、二度寝〜。



デナリは、雪の中に、ちょうどいい穴を掘り、そこで昼寝を始めます。
いつものカラスが、やってきてお尻の毛を引っ張ります。
威嚇するだけのデナリ。
カラスもそれ以上は何もせず、飛び去っていきました。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    以前から見掛けるキャンディ邸寝室扉前の雪のスロープは
    キャンディのお手製だったんですね。
    寝てるだけでも絵になる女、キャンディ(笑)
    可愛いけど、よく寝ますね。夜中に遊んでるのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました