スポンサーリンク

しろくまにっき 1244



デナリ

顔を覗かせ、外を観ているデナリ。
もう朝ごはんはもらったのかな?


投げる

お昼過ぎになり、外へ出たデナリは、浮き玉で遊び始めました。
プールの中に、すでに水はなく、少し雪が積もっている程度だと思います。
そこへ入って、浮き玉を、ポーンと投げたりしていました。
プールの縁に、浮き玉をそっと置いてみたり、
爪でガリガリしてみたり、投げてみたり。
最後は、陸にあげておしまい。
この後、タイヤをくわえたりして、遊んでいるようでしたが、
プールの中なので、よく見えませんでした。

観る

それから、キャンディのところへ行くと、扉から、顔を覗かせていました。
「キャンディちゃ~ん!」と呼びたいところですが、今はお静かに。
手を振ってみたところ、「なに?」と身を乗り出すキャンディ。

キャンディ

あれ?出てきてくれるの?
ごめんね、何も持ってないよ。

キャンディ

そのまま、いつものコース、やぐらのトンネルをくぐって・・・

キャンディ

一番近くまで。
まだ少し緑の毛が残るキャンディでした。
2009年11月22日のイコロとキロル(11ヶ月)。
朝からプールで楽しく遊ぶ、イコロとキロル。
途中で、休憩に入ったイコロ。まだまだ遊び続けるキロル。
途中でララもプールに入り、イコロを誘っていました。
最後に、授乳タイムの様子。
2011年11月22日のアイラ(10ヶ月)。
ポリタンクを傍に置いたまま、うとうとし始めていたら、
ララが持って行ってしまいました。
慌てて取り戻したものの、堀へ落としてしまったアイラ。
2011年11月22日のアイラ(10ヶ月)。
リンゴが3個投げ込まれました。
プールからすぐに取り上げて食べるララ。
プールに入って取りに行くアイラ。
最後の1個は、ララが食べました。
横から欲しそうにアイラが近づいても、もらえません。
すぐに周囲を見回しましたが、見当たらず、残念。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました