スポンサーリンク

しろくまにっき 3759 氷ドーンのリラ・デナリはおもちゃ抱っこ


今限定の麻呂眉デナリ。鼻筋のところもハゲているので、なんだか点々が多い今の顔。擦れたところから、再び毛が伸びてきているので、しばらく時間が経てば消えるはずです。
(2021年1月6日(水)の日記です)


今日のデナリの屋外給餌では、黒い配管の中に餌を詰め、雪で隠されました。ゆっくり取り出しながら食べていました。


食べた後は、プールの角に行って、おもちゃを抱えながら眠りにつきました。体は大きくても、こぐまのような愛らしさです。


リラのプールの氷の厚さは増す一方。岸辺でごろごろしながら、氷の欠片を寝ながらプールに飛ばしていました。


氷をドーンとアタックしても、簡単には割れません。このあと、飼育員さんも乗っていましたが、もちろん割れませんでした。


ララは、あまり広い放飼場には出ずに、檻側を歩いたり、屋内に入ったりしていました。


その後のデナリは、屋内でくつろいでいました。

【おもしろ可愛い】ホッキョクグマ ごろごろし過ぎておかしな格好になってしまうリラ・ デナリはおもちゃを抱えて昼寝 Polar Bears Life in snow

岸辺でごろごろしながら、氷を触って遊んでいたリラが、おもしろ可愛いです。

↓関連記事はこちら↓

コメント

  1. さいたまちゃん より:

    まゆさん( ノ゚Д゚)こんばんわ.いつも楽しませて頂き有難うございます.本日の夕方の日本テレビ(関東)の特集でララと8頭の子供達の特集が放映されて嬉しかったです.つよしとゴーゴのペアでララの初孫期待出来ますかね.札幌も夏日ですね.お身体ご自愛下さいね.

    • MAYUMAYU より:

      ありがとうございます。
      長女つよしとゴーゴの間に誕生したら、デナリとララの初孫ですね。
      今年は、次女のピリカとホクトのペアもいますので、
      もしかしたら、そちらが初孫になるかもしれません。
      11月まであと5ヶ月。(妄想がすでに膨らんでいる・・(笑))
      そのためにも、なんとしてもコロナを抑えたい、収まってほしいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました