スポンサーリンク

しろくまにっき 3742 突風にビビるリラとデナリのフー


枝をたくさん拾い、さあこれから休憩です。岸辺まで運んで腰を下ろしました。
(2020年12月13日(日)の日記です)


水飲み場の水が凍っていたようで、その氷で遊んだり、食べたりしていたリラ。


岩にもたれかかり、今度は眠くなってきたリラ。


眠くなったリラの元にやってきたカラス。傍にある枝を動かし、リラを誘います。ホッキョクグマ相手に、大した度胸の持ち主です。


今回は珍しく、カラスを追いかけていたリラでした。


食後もよく歩くララ。


一昨日の枝を、まだ大事に遊んでいるデナリ。今日は麻袋とセットにして楽しみます。


茶色の扉のところで、腰を下ろすデナリ。麻袋で扉を拭いたり?頭をこすったり・・・


そうすると、見事にこんな顔になってしまいます。茶色のイケメンです。生えてくる毛がまた擦れるので、ほどほどにして下さい。


雪は積もっていませんが、ホッキョクグマ館の外階段が閉鎖されました。屋上への階段は使えます。

マジギレ5秒前うっかり挑発に乗ってしまったホッキョクグマ 突風に少しビビる デナリは茶色の顔でフー! Polar Bear gets angry with a crow

今日は突風が吹くことがあり、少しビビっていたリラ。眠たかったはずなのに、カラスの挑発にのってしまい、カラスの思うつぼ・・・・

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました