スポンサーリンク

しろくまにっき 167

TOP


こちらも、午後は長いお昼寝タイムに入っております。(手前クー、奥マー)
「2頭くっついて、寝てるんだ~」
「(テレビで見た時より)でっかくなってる~」
「全然、起きそうにないね・・・」
など、ギャラリーから聞こえる声にも、全く反応なしで、熟睡中です。


むにゃ


おおっ、クーが目覚めたか?(皆の期待が高まる瞬間)
でも、再び寝に入ったり・・・(期待が、急降下する瞬間)
動物園で味わう、アトラクション的楽しみ方です。(笑)
お目覚め


ようやく、お目覚めのようです。
大きな口を開け、舌を長~く出して、あぁ~~ぅ。
わん


クーの方は、痒い場所をカイカイ・・
マーを伸びをひとつ。その姿は、まるで腕の太いワンコ。
コロン


起きようかな、どうしようかな・・勢いをつけて、ええぃっ!(クー)
ラスト


マーは、目覚めた後、プールサイドに引っ掛けてしまった、タイヤの所へ行き、
ガジガジし始めました。
8月21日の時は、触ったりしていただけなのに・・・
12日後、ちゃんと目標を達成したのでした。



長いお昼寝から目覚め、プールサイドのタイヤを・・・
ちなみに、タイヤの溝には、水も少し入っており、重量は増しています。
拾いに走るのは、大抵クーの事が多い。
今回もやはりそうでした。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    動画を見ながら私も思わず
    「あ~ぁ!!」っと声が出ていまいましたw

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました