スポンサーリンク

しろくまにっき 1150



デナリ

夜の活魚給餌は、オレに任せろ!
今夜は18時30分から、デナリへの活魚給餌がありました。
お盆を過ぎると、日暮れ時間もやや早く感じるようになります。
デナリが魚を捕る様子を観ようと、たくさんのお客さんで人垣が出来ました。


デナリ

ん?なんだ? 浮き玉の位置が変わってるぞ!?
何が仕掛けられているのか?慎重に近づいていくデナリ。
(位置が変わっただけです)
浮き玉には、すぐ気づいたのですが、
どうも、活魚の存在には気づかなかったよう?
再び扉の方に戻って、しばらく佇むデナリ。
ざわめくお客さんたち・・・
しばらく経って、再びプールに近づき、水を覗きこみ、
突然飛び込みました。(TOPの写真)
デナリの演出だとしたら、凄い。(笑)

活魚

全て捕り終わるまで、頑張るデナリ。

終了

今日もいい仕事したぜ風に、水からあがるデナリ。(笑)
お疲れさまでした。
そんなデナリの様子。

ララ

ララとキャンディには、特に何もない夜でした。
2009年8月18日のイコロとキロル。(8ヶ月)。
授乳タイム。
2011年8月18日のアイラ。(7ヶ月)
授乳タイム。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました