スポンサーリンク

しろくまにっき 155

TOP


プールでのガチンコ勝負も、相変わらず、よくやってます。
水しぶきを上げながら、楽しそう♪
(左マー、右クー)


遊べ


遊んでいる合間、プールサイドで、座って休んでいるお母さんに、
ちょっと甘えてみる、クー。
マータイヤ


タイヤを、持ち上げたりして遊ぶ、マー。
タイヤ


それにしても、うまい具合にひっかかったものです。
現場を見ていないので、誰がどうやって引っ掛けたのかは、不明ですが・・
取りたい


どうやら、取りたい様子のマー。
でも、場所が場所だけに、思いきった事は出来ない。(しないで)
フフ


いつか、取ってみせると、不敵な笑みを浮かべるマー。(笑)
ラスト


潜りながら、逆立ちをしている、クー。



最初に、タイヤを持ち上げているのは、クー。
最後、縁に引っかかっているタイヤを気にしている、マー。
途中、クーの声が聞こえて、そちらに向かおうとしています。

コメント

  1. poo より:

    いつ観ても縁を歩くのはハラハラしますね
    ツヨシなどのお姉さんたちはやはり縁を歩いてたんでしょうか・・・

  2. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    今日の札幌は涼しいですね。
    プールでの逆立ち姿、私も見ていました!本当に無邪気で可愛い。
    ララがおっぱいをじらす様子に断乳を考えてるのかなー?と思ってしまいました…

  3. MAYU より:

    pooさん
    姉さんたちも、やはり歩いていましたね。
    歩きたくなる場所なんでしょうか。(笑)
    範囲も決められているわけだし、少しくらい、スリリングを味わいたいのかも。

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    いずれにしろ、断乳時期は、近いのでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました