スポンサーリンク

しろくまにっき 1288



デナリ

姿は見えねど、恋の予感・・。
キャンディ舎の扉は開放状態にあり、出入り自由になっているため、
時々、キャンディのニオイが気になるようです。


開放

キャンディ舎を遠くから見てみます。
出てくるかな?と見ていたら、出てきました~。

出る

と同時に、扉が閉まりました。
あれ?閉めちゃうの?とキャンディ不服そう?

破壊

今度は、もう一方の扉の方に行くキャンディ。
「ちょっと、この青いの何?」
触ると、削れる・・・ナニコレ?・・面白い?
発泡ポリスチレン製なので、あっという間に断熱材は破壊されてしまいました。
そんなキャンディの様子と、キャンディの存在に気づいた様子のデナリ。
しきりにニオイを嗅いでいます。

キャンディ

その後、この扉も開けてもらい、久しぶりにこの部屋に落ち着いたキャンディでした。
2010年1月7日のイコロとキロル(1歳)。
いつもは専ら兄弟で取り組んでいますが、今日はララも参戦。
母に挑むキロルでした。
親子で取り組んだ後は、皆、喉が渇くようで、かき氷を作って水分補給。
1歳を過ぎると、ますます大きく見える、イコロとキロル。
オスですねえ。
2012年1月7日のアイラ。
アイラの相手をするララです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました