スポンサーリンク

しろくまにっき 873

水飲み

今朝は水替えがされたため、プールにはきれいな水が満水状態。
ララはおいしそうに、水を飲んでいました。
「おいしい?」
覗き込むアイラ。
今日の昼寝時間はたっぷりだったそうで、
親子の毛もふわふわです。


ララ

ララは、アイラをプール遊びに誘うように、ポリタンクを持ってきて・・・

見る

プールに、バシャン。
寝起きのアイラが、プールで楽しく遊び始めました。
プールの縁に乗せて、落とさないように遊ぶのが、面白そうです。

取り合い

「お母さんにも、ちょっと貸して」
「あ~、ダメー!」
閉園を告げる音楽が流れていても、さっき目覚めたばかりの親子は元気いっぱいです。
毎日いろいろな遊びの幅をひろげているのが、よくわかります。

ポリ

まだまだ、これから全開!という感じ?

ポリ投げ
←マウスオン!
夕飯を食べたら、また遊ぶのかな。

閉園時間近くになると、ホッキョクグマが屋内に入ることを知っているためか?
カラスが、どこからともなく、集まってきます。
ざっと数えて、二十数羽。
アイラは、走り回って、カラスを追い払っていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました