スポンサーリンク

しろくまにっき 3024


デナリ


今日は、お昼頃に、オープンの日時が発表されました。
新施設ホッキョクグマ館のオープンは、2018年3月13日(火)。
10時30分~ オープニングセレモニー
11時00分~観覧開始予定
ちなみに、3月から閉園時間は、16時30分に変更されています。(11月~2月は16時)
オープン翌日14日(水)は、休園日です。
オープン告知のポスターは、訓練期間中のデナリの写真ですね。
アフリカゾーンのリッキーのポスター同様、プレゼント企画があるといいなあ。


デナリ


今日は外出しない方がいい程の、荒れた天気でしたが、
少しだけ・・と、動物園に来てしまいました。
デナリには、再び南側3マスが開放され、
キャンディには、北側5マスが開放されていました。
大雪の中、デナリはいつものコースを、ファッファッと歩いていました。


キャンディ


キャンディは、檻の中で、おもちゃ3つ(緑のポリタンク、黒管、青のポリタンク)を集めて、
雪穴を掘って寝床を作ったり、
はたまた、遊んだりと、
なかなか活発に動き回っていました。


足裏


足裏を檻にかけながら遊ぶキャンディ。

ホッキョクグマ館のオープンの日取りは発表されたわけですが、
キャンディの訓練は未定のまま。
この流れだと、オープニングメンバーは、ララ・リラのようですね?
最近の元気なキャンディの姿を見ると、深いプールで楽しませてあげられたらと思うのですが、
今後の動向が気になるところです。



今日のデナリ、キャンディの様子です。



コメント

  1. machiko より:

    デナリの泳ぐ姿、カッコいいですね~
    絵になってますね~
    キャンディーはどうなるのでしょうか?
    キャンディーにも行かせてあげたい~
    新しい所を楽しませてあげたい~~~

  2. mimiyan より:

    さすが!13日の火曜日でしたね
    張り切って会いに行かなきゃ!

  3. はなもも より:

    動物園からのオープンの発表を見て、すぐに旅の手配をしました!
    やはり雪で遊ぶ姿を見てみたいと思っていたので、ほんとうに楽しみです。
    デナリの水中の姿、いいですね!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました