

今日のお気に入りは、ポリタンク。
いつものように、縁に乗せて、さあ遊ぼう・・と思ったら、
後ろからララが忍び寄ってきて、ポリタンクを奪い取っていきました。
おとなげない?
いえいえ、これも結構楽しい遊びに発展するものです。
ララは、こぐまからポリタンクを奪ったのはいいけど、
ちょうど、もよおしてしまい、用を足しながら、ポリタンクを押さえる。
スキを見て、奪い返そうとするけど、なかなか上手くいかないこぐま。


人間がこれをされたら、かなりのダメージを受けそうです。(笑)

ララの犬歯がしっかり食い込んでいるので、簡単には奪えません。
こぐまは、諦めるしかないね。

思う存分に、遊び倒しました
穴は開いてしまってますが、潰されない分、長持ちしている、このポリタンク。
少し投げ方が上手になってきたので、余計楽しくなってるみたいです。
こぐまのマイブームですので、お時間のある方は、お付き合い下さい。(笑)
ちょうど昼ごはんの時間になり、扉が開いたので、入って行きました。

今日は1個のスイカを半分にカットして、給餌されました。
なかよく、半分こです。
あの赤いのと、緑の・・・
緑の方が大きいと見えたのでしょうか?
それとも、距離を計ったのか?
檻から覗き見る姿には、もうスイカのことで頭がいっぱいかも?

遊び方は、少しずつスマートになってきているようです。
おもちゃの階段運びは、どんどん上達してます。


コメント