スポンサーリンク

旭山動物園のレッサーパンダ

ロンロン

初めましての、友友(ヨウヨウ)。
昨年に行った時は、まだ誕生後間もないということで、会えず。
昨年の7月27日生まれなので、もう1歳です。
てっきり、父、姉と、左側の展示場で同居しているのかと思いきや、
右側の展示場で、吊り橋を渡っていました。


チャーミン

しかも、血縁のないオス、チャーミン(写真)と同居。
こちらで、姉の栄栄(ロンロン)と、3頭で過ごしていました。

ろんろん

アクリル板が張られているのですが、その上も歩いてしまい、
ちょっとドキドキな感じ。
きっと、いつもの事なのでしょうね。

看板

ズラリと並ぶ、紹介看板。
この他に、今年、チャーミンとユーユーの間に、赤ちゃんが誕生しているので、
全7頭のレッサーパンダということですね。
妊娠の可能性があるという栃と、そのペアのノノの姿は観られませんでした。
ユーユーと赤ちゃんは、もちろん非展示。

看板2

左の展示場には、看板が出ているのみ。
アクリル板を歩いているのは、姉のロンロンです。
(2015年8月12日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました