スポンサーリンク

しろくまにっき 2212



こぐま

12月21日生まれのこぐまは、生後8ヶ月になりました。
体も、遊び方も、ぐんぐん成長中です。


破片

遊んでいるうちに取れたのか、それともララが引きちぎったのか、
ポリタンクの破片で遊んでいたこぐま。

スイカ

今日の昼給餌は、11時27分頃。
今日もいつものメニューにスイカ1個がプラスされました。
半分にカットされ、仲良く分けっこです。
こぐまは、途中まで水の中で食べていましたが、
ララのように、上手に食べていました。
朝の遊び~昼給餌(スイカ)~食後の遊びのダイジェストです。

デナリ

同じ頃、デナリもキャンディも、屋内でランチタイムです。

2個

最近、おもちゃの複数使いもするようになっており、
階段にふたつのおもちゃを、持ち上げていました。
こぐまが遊びに熱心になっている間、ララはひとりで昼寝をしています。
こぐまが遊び疲れて、ララのところへ行き、甘え始めころになると、
ララは起き上がり、活動を始める・・・
こぐまは甘えて、おっぱいを飲んで眠りたいのに、眠れず、
まったりしています。

1いくわよ

昼寝をしたララは元気いっぱい。
「ほら、行くわよ~」
って、言われてもね・・

2ダイブ

「それーーー!」
こぐまも、つい小走りになってしまったけど・・

3スルー

ついさっきまで、散々遊んだので、今は休憩です。

すわる

お座りで充電中。

キャンディ

キャンディは、音も立てず、こっそりプールで涼んでいました。
プールに浮かんでいるボビンにも、少しだけ触れていました。

コメント

  1. はーと。 より:

    わ♪(゜.゜;)このスイカ(マダーボール) もしかして前日(20日)に
    ララのとこへ 差し入れした物かな~。
    スイカは一個しか持って行けなかったので どっちのお腹に入っても
    良しと思っていたのですが、半分コしてくれて
    仲良く分けっこで 良かったです^^
    とうきびは、消化不良をおこして 今は与えていないそうです;;
    ブドウも食べてくれたかなぁ・・・。
    MAYUさんが 毎日 ブログupしてくれるので
    実際 動物園に行った日を、改めてMAYUさんブログで再確認したり
    差し入れ品が ちゃんと渡っている様子が見れたりで
    本当に有難いです♪
     >って、私の差し入れスイカじゃなかったら スミマセン(≧w≦) 

  2. ララら〜 より:

    8ヶ月早いですね〜。ついこの間6ヶ月なんていっていたのに。
    顔もすっきりしてきましたね。時折見せるおっさんみたいな格好も好きです💕
    かなりびびりさんなんですかね?縁歩きはなかなかしないですね。まだまだ危ないかな?しろくまウォーキング楽しみ〜

  3. みみ より:

    8ヶ月~
    おめでとーーーーぅ
    いまさらながらモモより1ヶ月小さいね
    飼育員さんや、MAYUさんのような見守り隊のおかげですね
    はらはらするこぐまちゃんなので、よくぞここまで大きくなったなの感が・・・・・
    これからも怪我しないで、ララお母さんのゆうことを聞いてもっともっと大きくなってね
    お父様をまねての仰向けは禁止です!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました