スポンサーリンク

しろくまにっき 1161



テ&#12441

ふふっ・・・。
デナリの思い出し笑い。
いやもう、暑いのなんのって。
もう笑うしかないって感じぃ?
雪が積もったら、あんなことして、こんなことして遊ぶんだ。
4ヶ月先の事を想像して、ちょっと涼んでみよう。

鼻のところが痒かったのか?
前足で押さえたり、口をひくひくさせていたデナリ。
思えばデナリがよくする表情かもしれません。
しばらく続けていたので、釣り糸で口を引っ張るパントマイムを
思い出してしまった次第です。(^_^;)

ララ

ララは快調な歩み。

キャンディ

キャンディは、プールで水浴び。
暑そうですが、なんとか乗り切っている様子のホッキョクグマたちです。
2009年8月29日のイコロとキロル(8ヶ月)。
登場は、イコロ、キロル、ララの順番。
活魚体験8回目の今回の魚は、フナ、コイ、オショロコマの3種類を、30匹くらい。
他には、梨もプールに投げ込まれました。
2011年8月29日のアイラ(8ヶ月)。
大きな波が立つくらい、楽しそうに遊んでいました。

コメント

  1. ララユキ より:

    デナリが載っていると妙にうれしくなります。
    デナリ、カワイイヨ~♪

  2. MAYU より:

    ララユキさん
    雪のシーズンも、また楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました