スポンサーリンク

しろくまにっき 2948


押す


グイグイ、おもちゃを押すリラ。
間近で見ると、なかなか迫力があります。


餌


今朝は、朝ごはんの様子が見られました。
魚(ホッケ・オオナゴ)、白菜、ニンジン、小松菜を、屋外でもらっていました。


重ね


朝食後は遊び始めたリラ。
大玉の欠片と、黄色い浮きを組み合わせて遊びます。


歩く


大玉の穴から、浮き球の穴の部分を出し、新しいおもちゃを創り出したリラ。
犬歯にひっかけて、歩き回ります。
ちょっと得意げに見えます。


立つ


リラの進化が目覚ましい。


キャンディ看板


最近、少し食欲が落ちてる様子だったキャンディ。
大好きなニンジンも、食べずに折るだけだったのも、ちょっと気になっていました。


休み


症状等はっきりしないこともあり、しばらく展示をお休みすることに。
(休養中、隣の檻マス屋外に出ることもありましたが、12月7日(木)からは通常展示が再開され、復活しています)


足跡


キャンディ放飼場には、飼育員さんの足跡だけがついています。


人止め


今日から、エゾヒグマ館前の人止めも強化され、手前まで移動しています。



朝給餌の様子と、リラのおもちゃ遊びの様子です。
ボールではないですが、自作ボールインボールみたいなつもりでしょうか。(笑)
慎重に、そして誇らしげです。



コメント

  1. ララら〜 より:

    26日にデナリの新居での訓練が始まりましたね!ララとリラのために?!入念なチェックをしていましたね。プールで気持ち良さげに泳いでるデナリを見て早くリラにも泳がせたいな〜って思いました。リラは深いプールで泳いだことがないですものね。ララもかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました