スポンサーリンク

しろくまにっき 2957


裏


今日も引き続き、黒管を扉上の隙間に乗せたり、取ったりを繰り返すリラ。
檻にひっかけたり、のせたり、取ったりする遊びと、
基本は同じかなと思いますが、
種類や動きが違うのが、楽しそうです。


ごろごろ


今日も、屋内で、長い時間昼寝をしていました。
起きても、ごろごろするばかりで、なかなか外に出てきません。


魚


授乳をしたり、給餌があったりで、ようやく外に出てきました。


ジャンプ


そして始める遊び。


sakasa


逆さまから見る面白さ。


ボール


デナリは、ボールインボールで遊んでいました。


くわえ


上にあがり、何かを咥えたと思ったら、何かのパッケージですね。
海外の言葉が書いてあります。
投げ入れられたのか?カラスが落としたのか?


伏せる


そのまま手元に置いて、休み始めたデナリ。



今日のリラの遊びの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました