スポンサーリンク

しろくまにっき 282

キロル肉


今日のおめざは、鶏肉。
相変わらず、一斉にカラスも集まってきます。
鶏肉を使って、カラスを蹴散らしたり、新雪をまぶしてみたり、
時間をかけて味わっているようです。


戦い


食べ終わったら、少し遊び・・
抱っこ


お母さんとお相撲をとってみたり・・
甘え


ごろごろして、雪を体中につけてみたり。
イコロは堀に下りないので、ララとキロルが上にいると、嬉しいようです。
キロル手


キロルの指先にまた血がにじんでいました。
寝室でも、何かやっているのかもしれません。
背伸び


ララとキロルが堀に下りてしまうと、少し寂しいイコロ。
(いつも鳴いているわけではなく、少しは我慢もしてます)
何してる


上から一生懸命に、覗き見ているイコロです。
おりて


キロルも、時々気にして、見上げています。
階段滑りも、一度、マスターしてしまえば、何の事はないのでしょうけどね・・(^▽^;)
今朝も少し雪が降り積もって、とても楽しそうに遊んでいました。



今朝の登場シーン。やはり、イコロ、キロル、ララの順番。
登場してすぐは、茶グマの印象が強いです。(^▽^;)
今朝も一日飼育係体験があり、鶏肉が3羽投げ込まれました。
霰のような雪の粒が強く降る朝でした。

コメント

  1. poo より:

    少し前の動画にイコロが階段を滑り降りるところが映っているのにどうしたんでしょうね
    子供の頃スキーで急斜面を滑ろうか回避しようか迷ったのを思い出しました
    イコロもきっと自分の不甲斐なさに忸怩たる思いでしょう・・・なんて考えてないですね。

  2. MAYU より:

    pooさん
    どうしてでしょうね。
    傾斜が鋭くなってしまったせいでしょうか?
    ここだけ、早くドカ雪になりますようにと願っています。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました