スポンサーリンク

しろくまにっき 2673



デナリ

目の前にいるリラに見せつけるかのように?
それとも、リラに向けて、投げたかった?

ポリタンクは高くあがり、
そのまま堀に落下していきました。



ネル

デナリは、堀に下りて、しばらく穴を掘り、
そのまま昼寝を始めてしまいました。
雪は強まり、デナリの体に、どんどん積もっていきました。

デナリだけが外で、ララ・リラ・キャンディは屋内で、それぞれ眠る時間がしばらく続きます。



ごろごろ

デナリは昼寝から目覚め、屋内に戻って入っていきました。



あなほり

ララとリラも、ようやく起床。
親子で雪穴掘りを始めました。
今日の雪穴トンネルは、中央にもうひとつ穴がある、変則的トンネル。
必ずおもちゃを通して遊びます。



がぶ

その後は、じゃれ合いからプロレスに発展。
形勢が不利になりそうになると、武器を探すリラですが、
今日は、赤いポリタンクを咥えました。(笑)



ヒーター

屋内の暖房の調子が戻ったそうで、ヒーターがお役御免。



デナリの雪穴掘りを、上から見ていたリラ。
ララとリラの雪穴掘りの様子から、親子プロレスの様子まで。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました