スポンサーリンク

しろくまにっき 2615



キャンディ

6日(日)の停電による臨時休園も合わせ、6日間の休園明けの円山動物園です。
今日の最高気温は二桁、10.6℃。
日差しもあり、風もなかったので、ぽかぽかした陽気でした。
久しぶりの全身キャンディ。(^^)
今日は、寝室扉が閉鎖されていたので、キャンディの姿を見ることが出来ました。
しばらく水に入っていないと思われる、ふわふわの毛です。
昨日、キャンディの故郷、豊橋へ行ってきましたよ。
チャッピーもクッキーも、元気そうでしたよ。


氷

デナリのプールには、変わらず氷が張っていました。

水

ゴクゴク・・水を飲むデナリ。

デナリ

こちらも、しばらく水に入っていないと思われる、ふわふわの毛でした。

縞々

ララとリラは、よく水に入っている様子。
びしょ濡れになった後は、縞々ボーダー柄になるリラです。(^^)

カボチャ

先週のかぼちゃのかけらでは、しばらく遊んだのかな?
檻の前に落ちていたのが、見えました。
人止め柵内は地面なので、雪が溶け残っています。

お知らせ1フキダシ

今日のホッキョクグマたちの様子です。
デナリは、ララやリラの姿を見ると、ファッファッ、フーーッと発します。
ララはガン見してますが、
リラは、デナリと目が合いそうになると、隠れます。
顔が見えない状態だと、エラく強気ですけどね。(笑)

コメント

  1. 宮下 より:

    私も円山動物園に12日行きました。
    リラちゃんプールに入ってたんですね。
    見たかったなぁー
    レッサーパンダの命名式も投稿お願いします!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました