スポンサーリンク

しろくまにっき 2548



リラ

この固く結ばれたホースのように、
リラの諦めない気持ちも、固かった。


あきらめない

今日は、風が強めに吹き、
人止め柵内の葉も、大きく揺れていました。

葉っぱ

いつもは手が届かない葉も、風のおかげで、触ることが可能。

じれったい

「じれったい」「イラつく」「思い通りにいかずもどかしい」「警戒する」所謂ちょっとしたストレス・・
そんな感情の時に、大きく口を開けたり、檻を噛むような仕草を見せるような気がします。
単に「檻を噛む」だけの時もあると思いますが・・
風を待つこと、15分以上。
よく諦めないで、じっと待っていたなあと思います。
一瞬のチャンスも逃さず、葉をつかんで食べていました。

授乳1

達成感も味わえ、今度は甘えるリラ。
後追いした挙句、立ち飲みで授乳。
いつものスタイルじゃないので、満足出来なかったのか、すぐに再催促。

授乳2

いつものスタイルで、おっぱいをもらって、満たされた様子のリラでした。

お知らせ

今日のお知らせは、特になし。
粘り強く風を待っていたリラ。
見ているお客さんとリラとの思いが、ひとつになっていました。(笑)
長い動画ですが、粘り強くお付き合い下さい。
お時間のない方は、飛ばしてね・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました