スポンサーリンク

しろくまにっき 2019



でアンリ

気温が低い朝。
デナリの吐く息も真っ白になっています。
ちらちら降る雪が、逆光でキラキラして見えました。


ネルデナリ

扉前で、じっとうつ伏せになるデナリ。

獣舎

給餌はこれからかな?

佇む

スーパーハウス(調理場)方面を見ながら、じっと佇むデナリ。

キャンディ横

熱帯鳥類館から見る、キャンディ。
降り際に来れば、姿は確認出来ます。

キャンディ

キャンディは、寝室から出たり入ったりを繰り返していました。
晴天の朝ですが、気温は低め。
でも太陽のおかげで、その寒さも気持ちよく感じられます。
デナリは、給餌待ちなのか、往復歩きしたりして、
スーパーハウス方面をずっと気にしていました。
昨年2月4日(火)のポロロとマルルの映像です。
この日は、受け皿を3枚投げ入れてもらった親子。
ポロロとマルルは、いち早くその事に気づき、
じっと待っていました。
2012年2月4日(土)のアイラの映像です。
親子でじゃれています。
2010年2月4日(木)のイコロとキロルの映像です。
お昼寝から目覚め、楽しく過ごす午後の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました