スポンサーリンク

しろくまにっき 919



アイラ

雪や氷の上を歩いても、滑りにくい秘密が、足の裏に隠されている。
確かに、毛がびっちりと生えています。
寒さ厳しい氷の世界においても、足の裏の保護や、保温にも役立っているそう。

長い昼寝からの、おめざめシーン。
めざめのシャワーでも浴びるかのように、雪(氷)面に、体をこすりつけていました。
ララは、目覚めた後、用を足すことが多いですね。

青赤

赤いポリタンク、青いポリタンク・・
どっちで遊ぼうかな~
(足が長く見えると、ちょっと面白い)
時には、2個使いで遊ぶこともあるアイラ。

ポリ

でも、やっぱり赤いポリタンクが一番好き?
損傷が少ないので、扱いやすくて、弾みやすいのも魅力かも?

ララ

アイラちゃん、そろそろ上がってらっしゃ~い。
アイラの堀遊びの時間は、結構長く、何度も往復しています。
ポリタンクの、コロンコロンの音が、急に鳴り止むと、
ララは、気になるようで、すぐに様子を覗きに行っています。
往復歩きしている最中も、アイラの事を気にかけているんですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました