スポンサーリンク

しろくまにっき 2792


デナリ


今日はおもちゃの交換が行われ、
デナリには、輪っかのおもちゃが回ってきました。
あっちへこっちへ運んだり、いつものように、遊び方を考え、楽しんでいました。


昼寝


遊び終えたら、おやすみなさい。


おもちゃ


ララとリラには、デナリが使っていた青いキューブが回ってきました。
基本的な遊び方は同じでも、動きが違うので、面白そうです。
白いキューブよりも重たいですが、軽々投げています。


プリント


おもちゃにはそれぞれ、ブランドロゴがプリントされているのですが、
リラは、時々、剥がそうと爪を立てています。
中央にある透明なシールも、(簡単には外れませんが)穴を空けると、
中に水も入れられるとか。
凍らせて、アイスキューブとして、ひんやり感と重量感を楽しめそう。
リラは、そんなおもちゃの角を噛んだ状態で、歩いたのには、驚きました。


寝る


遊び疲れたら、おやすみなさい。


浮きキャンディ


キャンディの昼寝のお供は、黄色い浮き球。
何か手元に置いておくと、落ち着くのかな。



おもちゃ交換後の、それぞれの遊びの様子です。



コメント

  1. ももゆき より:

    MAYUさん
    キャンディのかわいいこと。黄色い浮き球をなでなでしている姿のかわいいこと!
    リラちゃんが投げたアイスキューブ、すごい勢いで、水しぶきを上げたことでしょうね。そんな姿も見たいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました