スポンサーリンク

しろくまにっき 2368



デナリ

(PCトラブルは、未だ解決に至っていませんが、苦肉の策でスマホ画像です)
お昼にやって来ると、
デナリはシルクハットを被ったまま昼寝していました。(笑)


リラ

ララとリラは、これから昼寝を始めようという時間。(12時)
屋内で寝ることが多い中、屋外で姿を観られるのは、
ちょっと嬉しいもの。
屋内の方が、より静かに眠れそうですけどね・・

抱え

デナリは、おもちゃで遊んでいる夢を見ているかも?

キャンディ

キャンディだけは、起きていましたが、
このあと間もなく、穴を掘り、ポリタンクを抱えながら昼寝を始めました。
ホッキョクグマたちは、皆寝ていた、お昼でした。
その時の様子です。
14時過ぎに戻ってくると、ちょうど目覚めたララとリラ。
今日もたっぷり昼寝出来たようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました