スポンサーリンク

しろくまにっき 1627



ポロロ

ポロロは、新しい遊びを見つけたようです。


滑る

すべり台、スィーーーッ。
階段に雪が積もったせいで、ちょっとしたスロープが出来、
ポロロは、うつ伏せのまま、上から滑り降りていました。
1回だけでなく、繰り返していたので、
滑って遊んでいたのだと思います。

ララ

子どもたちだけで遊んでくれるので、のんびりできるララ。

会議

さあ、そろそろ一緒に遊ぶ?
どっちがララの相手になるか、会議中・・・(笑)

ララ頭

相手はマルルに決定!
ララ様の頭に足蹴り出来るのは、お子様だけの特権。

背伸び

そう、今は背伸びしたいお年ごろ。(マルル)
ポロロが楽しんでいた滑り台の様子。
お立ち台の上で、うつ伏せ状態で、方向転換する様子も可笑しいです。

コメント

  1. はな より:

    ポロロのお立ち台の滑り台、
    滑っているポロロがとっても可愛いですね♪
    何でもおもちゃになっちゃうのが可笑しいです(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました