スポンサーリンク

しろくまにっき 3347

痒い
午後のリラはまったり。
あっちへこっちへと、落ち着く場所を探していたようです。
肉球を掻きながら、おおあくび。

眠い

 

眠そうな目をしているリラ。

 

ガス管

 

昼寝から目覚めると、今日もらったガス管を、ちょっと上げてみるリラ。
まだ遊びのスイッチは入らず。

 

デナリ

 

デナリは、午後から屋外給餌がありました。
14時半過ぎに屋外に登場したデナリ。
プールにチカがたくさん用意されました。
デナリの反応はとてもよく、一度に何匹も咥えて浮上していました。
デナリがホッキョクグマ館に来てからは、歩く姿と、短いプールタイムばかり。
そして、潜水はほとんど見なかったので、とても新鮮でした。
ヤル時は、ヤル男です。

 

ララ

 

ララも、室内で休む時間もありましたが、よく歩いてました。

 

プール

 

ララの水浴後は、抜け毛がいっぱい浮かんでいます。
何かの模様に見えるのが不思議。

 

 

午後の様子です。
お立ち台の上で休むリラの姿は、愛らしいですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました