スポンサーリンク

しろくまにっき 1504



クー

実はこの場所、結構、お気に入りなの♪
(クーちゃん)


マーちゃん

「いいでしょ~、これ~」
クーちゃんの前で、楽しそうに骨を掲げて見せるマーちゃん。

クーちゃん笑う

「アハハ・・・いいかも~」
乾いた反応。

片手

もっとグレードアップした技を見せるララ。
ほら、片手でいけちゃうわ。

頭

頭に乗せたら、トナカイさんごっこ。

骨だけ

水につけたら負け。

クーちゃん

ごめんね、今は気分が乗らないの。(クーちゃん)
クマたち、みんな、基本マイペース。
暑いからだと思いますが、最近、あちこちで、
カラスが羽根を広げ、口を開けて、佇んでいるのを見ます。
今日は、大胆にも放飼場内で行っていました。
当然、マーちゃんの突っ込みが入ります。
3頭でプール遊びをしたかったララ。
粘り強く誘っていますが、なかなか応じない双子。
クーちゃんは、半ば強引に、プールに落とされて遊び始めましたが、
マーちゃんは、なかなか。
ララが楽しんで見せていた時の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました