スポンサーリンク

しろくまにっき 517

ピリカ目


今日のピリカ。
扉(堀の壁かな?)に右目を押し付けたせいだと思いますが、
パンチをくらったように、右目のところだけ、緑になってました・・・(^▽^;)


ピリカ


きっと、カラスが運んできたのでしょう、ゼリー飲料のゴミが落ちていました。
甘い匂いにつられて、口に入れ始めたピリカ。
食べちゃだめだよ、吐き出すんだよ・・・そう念じる
充分噛んで舐めて、ガムのように、吐き出しました。(よかった)
先日、綿100%生地を少し食べてしまっていたので、今回も少し心配しましたが、
このプラスチックゴミは、ピリカにはNOだったようです。
ゴミ


その後、ちぎった小さなゴミをくわえて、プールに入りましたが、それっきり。
デナリ


めでたし、めでたし。デナリも笑顔。
ララ


喉が渇いたララは、水を飲んでました。
あまりこすらない、お尻の毛や、足の毛がまだ抜け切ってないようです。



 ちゃんと見極めます・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました