スポンサーリンク

しろくまにっき 896



アイラ

先日の雪はどこいったのかな?
あっという間に溶けてしまった雪。
今日も、時々雪ががチラつく程度で、積もるほどではありません。


昼寝

今日は、獣舎の一角にすっぽりと親子ではまって昼寝をしていました。
ララの呼吸は深く、ゆっくりと波打っています。
アイラは心地よく揺られているようです。
しばらくぐっすり寝ていたかと思えば、時々動く親子。
一度動くと、寝場所が落ち着かないようで、もぞもぞと何度も調整していました。

親子

昼寝から目覚めたのは、13時30分過ぎ。
それからは、激しい遊びはなく、のんびりと過ごしていました。

横になる

台の上で、ごろん。
ちょうど土曜日の15時近くになると、園長ガイド(冬限定)のご一行様がやってくる時間。
そして、世界の熊館の中へ入って行きます。
あっ、また入って行く!ってな感じでしょうか。(笑)
アイラも気になって、扉の方に行って座り、屋内の様子を伺っています。
そんな午後の様子を。
今度は、そのガイドの方に参加してみましょうかね・・・(^^)

コメント

  1. あっちっち より:

    アイラを見守るララの視線がとっても癒されますね。
    ララのこういう表情、大好きです。
    どんなにおてんばサンで、ハラハラヒヤヒヤさせられても、
    かわいい愛娘なんですね~。
    そして、ふわふわアイラちゃん、萌え~~!

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    親子ならではの表情を魅せてくれますよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました