スポンサーリンク

円山オオカミず 445



ジェイ

またガッツリと擦りつけたようで、
左首のところは、真っ黒になっていたジェイ。


ジェイ

足を投げ出して昼寝中のジェイ。

ユウキ

大事なものでも、抱えているようなスタイルで寝ていたユウキ。(^^)
そんなみんなの寝起き風景。
キナコは、みんなに挨拶でもしているかのようです。

キナコ

キナコのお尻についていたのは、ただの汚れではなく、傷の跡だったようで・・・
今日は取れているな?と思い見るてみると、
そこだけ毛は抜けていて、皮膚の色が見えていました。
ちょうど、かさぶたが取れたような感じです。
キナコとショウは、ルークの頭に前足を乗せたり、お腹を見せたり・・・
ルークは、ジェイに前足を乗せたり・・
ヴ~ヴ~言っていますが、コミュニケーションを取っているように見えます。

プール

四角の枠が出来た中に、今度は線に沿って、土が入れられています。
斜めになっていないと、上がれないですからね・・・(^^)

コメント

  1. ふわふわ より:

    キナコはお肌も弱いのかなあ
    ちゃんと家族のこと気にかけてるみたいで
    やさしいね
    りっぱに育った息子達は狭い所で
    ちょっとストレス溜まりぎみかな
    工事の完成が待ち遠しいね^^

  2. ホワイト家母 より:

    ユウキ・・・あなたを抱っこしたいよ

  3. MAYU より:

    ふわふわさん
    傷の経緯はわかりませんが、
    早くきれいになるといいですね。
    工事の完成が待たれます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました