スポンサーリンク

円山オオカミず 651



キナコ

暑さのピークは過ぎたよう。
例年よりは、まだ気温が高めですが、
それでも、秋らしい風も感じる日となりました。
今日は午後から、メイン放飼場に登場したキナコ。
毎日、顔は観られますが、やっぱり近くがいいですね。


キナコ

オスたちが居る屋内の扉の前を中心に、歩き回っていたキナコ。
水場に入って、水も飲みました。

なし

途中、梨を1個だけ投げ入れてもらいましたが、
マーキングしただけで、食べませんでした。

キナコ横

嬉しい時間は、あっという間に過ぎます。
キナコは、どこかに座って休むことなく、ずっと歩き回っていました。
園内放送が入ったのは、13時40分くらい。
キナコが裏マスに戻ったのは、14時過ぎ。
裏マスでは、大きな赤肉をもらっていました。
一部を土の中に隠していましたが、結局すぐ後に食べ始めました。
屋内から、ジェイ、ユウキ、ショウ、ルークが順番に登場。
梨は、ジェイが食べました。
入れ替えの放送が入ったら、出来れば早めにオオカミ舎へ・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました