スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 102



TOP


カイカイカイ・・・
冬毛がふわふわ浮いてるのが、痒いかな。
後ろ足で、あちこちカイているジェイ。


後頭部


後頭部を、カイカイ・・・
ごっそり


おお~っ、ごっそり取れました。
自分でも、ちょっとびっくりしてるよう。(笑)
馬


馬のタテガミのように見えて、カッコいい。
キナコ


午後から雨が強く降り出した今日。
雨の当たらないところで、のんびり横たわるキナコ。
穴


今日は、餌を埋めておくには深過ぎる、穴を掘っていました。
自然界では、穴を掘ってその中で出産、育児をするオオカミ。
この穴の意味するところは、果たして・・・
(でも、中に入るには、まだ小さ過ぎるね)
  何か言いたげなキナコにポチッと!(゚∇゚)/

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました