スポンサーリンク

嬉しいおしらせ

ウチオ


最大最強肉食獣とも言われる、ホッキョクグマにとっても、時としてライバルになるセイウチ。
おたる水族館では、セイウチのペアを観る事が出来ます。
太く、長い牙を持つセイウチの、こちらはオスのウチオ。


ウーリャ


いつもは、同じ部屋で泳ぐ、奥さんのウーリャが、別室にいました。
(足ヒレも特大!)
おっぱい


よく見ると、おっぱいがふたつ目立っています。
お知らせ


なんと、近々ご出産予定だとか!!
楽しみ


セイウチの赤ちゃんって、どんなだろう?
やっぱり特大かなあ?
どうか、無事に産まれますように。
なのは


4月1日に産まれた、ゴマフアザラシの赤ちゃんが、
5月13日(水)21:00からの、「ザ・ベストハウス123」に出るそうです。
おたるも、赤ちゃんラッシュですね。
おたる水族館HP

コメント

  1. わさび より:

    まぁ、おめでたい♪
    5月の3週が出産予定ならば
    もうすぐ?!
    厳粛な気分になります。
    ・・が、ウーリャのこのヒゲを見ていると
    本当にオナゴなのかと疑ってしまいます(笑)
    無事に元気でBIGな赤ちゃんを産んでね、ウーリャ。

  2. 亮太郎 より:

    ベストハウスみました♪なのはちゃん可愛かったです。
    円山ツインズも出てたし。あ、円山はユキヒョウもツインズですよね。
    テイちゃんのお嫁さんも美人さんだし北海道は楽しそうですね♪

  3. MAYU より:

    わさびさん
    しかし、りっぱなヒゲですわね。
    セイウチの赤ちゃんは、見た事がないので、
    是非出かけたいと思っています。

  4. MAYU より:

    亮太郎さん
    赤ちゃんの可愛らしさと言ったらないですね。
    サーバルキャットの赤ちゃんも、かなり、魅力的でした。
    ユキヒョウは、柄があるから、個体識別しやすいかな???

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました