スポンサーリンク

しろくまにっき 1670



ポロロマルル

11時30分頃から13時30分頃まで、たっぷりと昼寝をしていた親子。
14時からはおもちゃ贈呈式が行われ、
閉園までたっぷり遊んでいました。
写真は、おもちゃを置かれた放飼場に登場する、マルル(左)とポロロ(右)。


あそぶ

おもちゃは輸入ものなので、少し時間がかかったかな。
旅立つ前に間に合って、よかったです。
動物用のおもちゃとして作られたものなので、
耐久性や、工夫も施されているよう。
反応もとてもよかったです。
(マルル(左)、ポロロ(右))

ぽろまる

ひとつだけ違う色のボールは、中に黄色いボールが入っています。
とりわけ人気が高かったよう。
(マルル(左)、ポロロ(右))

まるる

器用なマルルは、それを壁際に持って行き、右手で下から取り出そうと挑戦していましたが、
取れません。
すんなりこの行動をするのが、マルルらしい。

sukima

檻のマスに収容されてからも、新しいおもちゃで遊びまくる親子。
いつものフリスビーでも遊びます。
最近は、この扉のところで遊ぶことが多いようで・・・

入った

もう、何枚もこの隙間に入れてしまっているらしい・・・(^_^;)
今日のおもちゃ遊びの様子。
檻のマスにも、また別なおもちゃが用意されていました。
初めて見る大玉にも、すぐに反応し、遊びはじめた親子でした。
新しいボールは、ララ親子だけでなく、デナリ・キャンディにもプレゼントされていました。
これから、みんなで交代で使えるでしょうから、本当によかったですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました