スポンサーリンク

しろくまにっき 2629



キャンディ

横になっているだけなのに、お客さんからは喜ばれるキャンディ。(^^)

最近は、屋内に篭っている時間が長く、
あまり姿を見ることが出来ないため、
「キャンディ、出てる!」と喜ばれます。
雪が積もった頃には、また遊んでくれるのでは?と期待しています。



リラ

先日、黄色のポリタンクは、キャンディがもらっていましたが、
今日は、ララとリラのところに回ってきました。



デナリ

デナリには、青いポリタンクが回ってきて、
早速扉のところに置いて、遊んでいました。



ララリラ

「それ、私達のよね?」
ニオイで、気づいているのか、どうだか?



歩く

今日の札幌の最高気温は、9.1℃。
気温差で、ぐんと暖かく感じる日でした。
床面の氷は解け、いつも通りの床です。



投げる

リラは、黄色のポリタンクを嬉しそうに、
咥えたまま立ち上がり、大きく振り回し、高くアタックしていました。



リラの遊びの様子です。

夕方近くなり、雨が降り出し、強まり始めたので、
急いで帰宅しました。
まだ自転車は乗っていますが、
今日が今年最後かも?と、毎日思いながら乗っています。(^^)



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    私も、しろくまにっきに「キャンディ、出てる!」と喜んでいます(笑)
    最近すっかり姿を見ないので少し心配でした。
    キャンディ独自の「自主的な半お篭り体制」なんですかね?
    「キャンディ祭り」が待ち遠しいです。
    親子三人の方は相変わらず賑やかですね。

  2. ココラバ より:

    乙女感たっぷりの1枚目
    もしかしてと期待しながら… やったー!キャンディだ!
    やっぱり可愛いなあと、癒されました。
    デナリ3人組は家族あるあるというか、楽しいことだらけで目が離せないですね。
    私も自転車なので、冬はヒヤヒヤです。
    どうぞお気をつけて。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました