スポンサーリンク

しろくまにっき 446

ピリカ


もうすぐ夕飯。
ピリカは上、ララは下を、それぞれ歩き回って待っていました。
時々、こうして座って休憩。


ララ


お互いが接触せずに、好きに歩けるので、上下で過ごすのが、一番ストレスが少なくて済みそう?
ピリカたつ


遠くでガタンと音がすれば「何かな?」と立ち上がるピリカ。
夕飯までもう少し!
掻く


最近、時々、右手で頭を掻く仕草を見ます。
最初は、痒いだけかと思っていましたが、右側ばかりなので、
もしかしたら、何か心の表れかな?とも思ったり・・・
ただ、いつもココが痒いだけかもしれませんが。(^▽^;)



タイミングよく、下から上がってきたララは、開いた右扉にすんなり入ってしまいました。
ピリカも同じように開くのを待っているはずなのですが、
母に先を譲りました。
これで、もめることなくスムーズに、ディナータイムとなりました。
偉いね、ピリカ、そしてありがとう(ララを立ててくれて)。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました