スポンサーリンク

しろくまにっき 1506



双子

地下鉄のタイヤのところでじゃれる双子。
(左クーちゃん、右マーちゃん)
壁際に2本あったタイヤのうち、1本は離れた場所に移動させてしまったので、
1本を仲良く使っています。


小顔

プールサイドで、水からあがるマーちゃん。
耳が寝ているせいもありますが、とても小顔です。
ホッキョクグマは元々小顔ですが、クーちゃんよりも、マーちゃんの方が小顔です。

マルル

疲れたので、休みます・・
(マーちゃん)

寝る

これじゃ、血が上る・・
(マーちゃん)

ララ

今年のララは、いつ、お立ち台から飛び込むかわからないので、気が抜けません。(笑)
この時は、思わせぶりで終わりましたけど・・・
2頭とも、タイヤとボウルを使って同じような遊びをしているなあと思います。
1頭がしている時は、おもちゃがないこともあり、一方は陸にいます。
2個のおもちゃを同時に使って遊ぶのは、この夏レベルアップしたことだと思います。
おっぱいをねだるマーちゃん。
おっぱい大好きマーちゃんですね。
クーちゃんよりも長く吸っていることが、多いような気がします。
ララに舐めてもらう時間が長いので、心地よいということもあるかもしれません。
夜の動物園での、ララ親子への活魚給餌の様子です。
ニジマス30匹が放されました。
18時に収容され、18時15分からスタート。
この日のタイトルは「じぇじぇじぇ!!!! ホッキョクグマの活魚祭」
18時40分頃には、ララが上がり、終了となりました。
夜の動物園での、デナリへの活魚給餌の様子です。
ニジマス12匹が放されました。
魚を壁際で叩いて、捕獲しようとしているようですが、
かなり振り回された感じでしょうか。(笑)
それでも確実に捕獲していきます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました