スポンサーリンク

しろくまにっき 1507



ポロロ

もうすぐ活魚タイムですよ。
只今、充電中のクーちゃん。


2個

今日は夜の動物園からの訪問。
活魚給餌が始まる前まで、よく遊んでいた双子ちゃん。
写真は、おもちゃ2個使いにはまっているクーちゃん。

ポリタンク

水が入って重たいポリタンクを、縁から持ち上げて投げる、クーちゃん。
なんだか、逞しい。

マー

さあ、一旦屋内に入り、活魚の準備を待ちます。(マーちゃん)
そろそろ、段取りが分かってきたかな?
今夜のタイトルは、「わっしょい!!ホッキョクグマの活魚祭」。
プールにスイカ2個とリンゴ、活魚はニジマス15匹放されました。
18時から始まり、18時12分頃には終了となりました。
キャンディには、昨夜の夜の動物園で、ニジマス3匹をもらっていましたが、
結局、手を付けず、まだ泳いでいる状態。
今夜は、檻越しにホッケをもらっていました。
食べている最中、少しだけガイドがありました。
キャンディが立ち上がったり、大きな手を出したり、キャンディスプラッシュを浴びたり(笑)、
かなり、ドキドキする夜のキャンディガイド♪。
キャンディが、この獣舎にいる間にしか見られませんし、不定期開催。
見ることが出来たら、かなりラッキーだと思います。

デナリ

デナリにも、今夜は活魚給餌はなく、ホッケが投げ入れられました。

コメント

  1. なお より:

    キャンディの仕草の可愛い事!!
    飼育員さんと並んでるところを見ると改めてホッキョクグマの大きさにびっくりしますね。
    デナリに思わず応援しちゃいました。双子ちゃんより、声援が熱くなってしまいますね。(笑)

  2. あっちっち より:

    キャンディ、かわいいですね~❤
    アップだと、こんなにキラキラおメメだったなんて・・
    ん? ご飯を目の前にしてたからかな・・・
    そして・・デナリ! 私も応援に力が入りました。
    そして思いました。
    「夜の帝王」も魚には手こずるのね・・と。
    デナリ、ごめん!
    でも、最後にはゲットできてヨカッタね(^_^)v

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました