スポンサーリンク

しろくまにっき 89

TOP


さあ、これからみんなでプール遊びかな?


待って


ララに続いて、マーも飛び込み、プールイン!
ぼくはいい


さっきひとりでプール遊びしたからか、クーだけは、やめておくそう。
こういう時、どうしても、クーの方が気になってしまう私。
やめて


しろくまも、人間と同じような遊びをするものです。
立ち上がり体を大きく見せて、マーを追い込む、ララ。
ジョーズ


この手の遊びは、しろくまキッズにもツボです。
こわい


さらに追いつめます。
どうする


なんと自ら、水に逃げ込む、マー。
もうやめて


簡単には、やめてくれません。
再度


再び、追いつめるララ。(やっぱり気になる、後ろのクー)
どうする~


クーは、ララとマーのことが、さぞかし楽しそうに見えるだろうなあ。
クー


こんな時は、きっとデッカク成長する瞬間。(↑クー)
ラスト


ララも、ふっと気づいてクーに寄り添います。
おっぱいの時間のように、2頭同時に遊ぶのも難しいもの。
どちらかが、我慢をしなくちゃね。
兄弟ならではの、精神修業です。



追い込まれるのは、どうも苦手のマー。
自分から、プールに入ってしまいます。(^▽^;)
ララに遊んでもらい、ララに向かって飛び込む、マー。

コメント

  1. わさび より:

    かわいさ炸裂!
    ク―の拗ねて寝そべっている後ろ脚が
    なんとも哀愁を感じて良いです。
    2頭を同じように愛情を注ぐララには
    きゅんとします。
    2人の甥っ子、どちらもかわゆいのに
    どーしても上の子を可愛がりすぎる私なので
    ララにゃー頭があがりません。とほほ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました