スポンサーリンク

しろくまにっき 1451



マーちゃん

今日は雨が降ったり止んだり。
動物園内では、アースデイのイベントが行われていることもあり、賑わっていました。
ホッキョクグマ舎周辺も、たくさんの人で溢れていました。
写真は、プールで遊んでいたマーちゃんが、ふとこちらを見てくれた瞬間。


クーちゃんたつ

11時から行われたホッキョクグマガイド。
クーちゃんのアピールタイムが始まりました。(^^)
バランスを取りながら立っているので、なんだか踊っているようにも見えて、
本当に愛らしいです。
クーちゃんのアピールタイムのようす。
無情にも(笑)、リンゴはララの口の中へ・・・
ガイドの最後に投げられたのは、ブドウ入りのポリタンク。
今日もクーちゃんは意欲的に頑張りました。
でも、浮き球ほど上手には出せないよう。
上から落として出そうとしているようです。
まだまだ、ララのお手本をじっくり見る必要がありますか?
ララも、やらせてあげるあたり、以前よりも「ゆとり」[寛容さ」を感じます。

クーララ

食べ終わり、少し遊んだクーちゃんは、ララと一緒にお昼寝。

マーポリ

マーちゃんは、ブドウよりも遊びのほうに熱中。(ブドウも好きですが・・・)
そういえば、浮き球はたくさん登場しますが、ポリタンクは、これ以外あまり登場しません。
マーちゃんのポリタンク遊びの様子。

ララ見る

ララは時々、マーちゃんのことを気にしていました。

クマ

エゾヒグマ館の裏手の方に、メロン熊の車発見。
今日は、アースデイイベントで、来園していたようです。

シート

足場に、白いシートが掛けられました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました