スポンサーリンク

しろくまにっき 2175



こぐま

あ~~ん、あ~~ん。
最初はかわいい声から、徐々に叫び声に変化。
こぐまの寝ぐずりを、久しぶりにまた見ました。


魚

今日の昼給餌は、11時25分過ぎ。
とうきびは1本を半分にカットして給餌され、
なかよく1個ずつ食べていました。
最初は、粒を上手に取って食べていましたが、
そのうち、面倒くさくなったのか(笑)、まるかぶりしようとします。
まだララのようには、食べられず、
もたついているうちに、気持ちはホッケに移動。
移り気な面が出てしまい、食べかけの魚をカラスに持って行かれました。
魚の後は、ニンジンもゲット。
ララに食べられないよう、逃げまくっていました。

ボール

食後の後は、しばらくプール遊び。
今日もまた。ボールを電柵に乗せてしまい、放置。
ララも手を出しません。

鳴く

しばらく遊んだら、昼寝の時間。
おっぱいを飲んでいましたが、ちょうと眠りにつこうというタイミングで、
おっぱいを離されてしまい、
すっかりご機嫌斜めになってしまった、こぐま。
甘えて、鳴き続けます。
眠たいのに、眠れない。
ララも困った様子。

ねむねむ

鳴き疲れたのか、ようやく眠りについたこぐま。
よかった、よかった。
ララの気持ちになって、しばらく寝ぐずりに、お付き合い下さい。
鳴き疲れて、眠ってしまうところが、かわいいです。

管理機

今日は、電柵の線に、管理器が付けられました。
ポロマルの時にも、ついていました。
アジアゾーンの他の施設にも、ありますね。
電圧が下がったりすると、点灯で知らせてくれるものです。
こんな小さなものですが、いつもの違うものがあると、
親子は気になるようでした。

デナリ

最近、寝姿が楽しいデナリ。
今日は、こんな風。

コメント

  1. ララら〜 より:

    いつも楽しみに見ていま〜す。こぐまちゃんの寝ぐずりが大好きなんです。かわいそうにも思えるんですがなんともいえない表情とか行動がキュ〜ト
    💕 さすがララ、こぐまが騒いでいても動じず堂々としています。これからもおてんばが増してくるので大変だ〜
    頑張れララ😊

  2. みみ より:

    こぐまちゃん
    ララがかあさんでしあわせですね
    いつまでもこぐまでいられないのが熊生
    今せいいっぱい甘えましょう!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました