スポンサーリンク

同居&屋外展示スタート



ヒデミ

上野動物園から来園したばかりの、ブラッザグエノンのヒデミ(メス/4歳)(手前)。
順調に慣れてきているようで、
今日から、梅里(バイリ/オス/9歳)との同居、屋外展示が始まりました。


訓練

昨日13日(月)は、屋内で同居訓練が行われていたようです。

近距離

今日から、他のモンキーたちと同様に、通常展示されています。
至近距離で見つめ合ったりして、何か話しているよう。

ヒデミ

屋外の景色や、檻の際や、
隣のモンキーたちが気になる様子のヒデミ。

立つ

立つ上がるヒデミ。

仲間

別な種同士、お互いが気になる存在。
今までは独りで立ち向かっていた梅里も、
今日からは、なんだか心強いかもしれません。

挨拶

16時近くになり、屋内に収容されたモンキーたち。
屋内で餌が用意されており、皆、よく食べています。
時々、挨拶を交わしているようすの、ヒデミ(左)と梅里(右)。

2頭

これからも仲良くね。
以前から、梅里は、ちょっと食いしん坊な感じかな。
ヒデミの方が、気を遣っているように見えました。
要領よく、おいしいものも食べてね。
(体の大きい方がオス(梅里)です)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました