スポンサーリンク

角切り



角

束の間の勇姿。(手前アユミ、奥メグム)
どちらも2008年生まれの3歳。
今年は揃って、立派な枝角を見せてくれました。
↑写真は9月21日。
先端はまだ、丸みを帯びていますが・・


25日

↑写真は9月25日。先端は尖ってきました。
表皮も4日で、かなり剥がれています。
(左アユミ、右メグム)

メグム

今年は、伸び始めるのが遅かったからか、
角切り時期も、少し遅いですね。
昨日は、別飼いにされ、翌日の麻酔に備えていました。
メグムは小屋の中。

アユミ

アユミは裏マス。

メグム

今日は雨の中、角切りが行われていました。
先に終わったメグムが、放飼場に戻ってくると、
お腹が空いていたようで、モリモリ食べていました。
頭の軽さを感じるのは、食べた後かな?
2頭とも、立派な角を見届けたからね~!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました