スポンサーリンク

円山動物園

正面玄関
北国の動物園って、興味ありませんか?
寒~い雪の中、動物たちって、どんな風に暮らしてるかって・・
嬉しいことに、近所に円山動物園があります。
(もう、まさにお庭のような・・)
これから冬の動物園も、時々ご紹介していきたいと思います。
今日は、おサルさんから・・
夏毛冬毛
円山動物園のサルは現在99頭。
それぞれにもちろん名前がついてます。飼育係の方は、大抵見分けがつくようです。(素晴らしい!)
夏毛から、冬毛へと変わり、動物たちも寒い冬に備えています。
今日は、ちょうど餌の時間を見ることが出来ました。
雪深い、これからの季節はどんな感じなのか、楽しみです。
サルの餌の時間
(1.4MB)サルの鳴き声がうるさいので、ボリュームに気をつけて!
餌の食べ方
(1.3MB)
ご挨拶
(1.9MB)貴重な音があるので、聞き逃さないでね!

コメント

  1. ouma より:

    こんにちわ
    動物園にようこそ♪
    冬場は 地味ですが リスザルベビーラッシュなど
    楽しい事もあります
    入場料は パスポートを買われましたか?
    買った日から 一年間有効で 1000円です

  2. MAYU より:

    ようこそ、oumaさん初めまして
    直接、円山動物園の方からコメントをいただき、大変嬉しいです。
    もちろん、パスポートでおじゃましています。
    来道する以前から、実は冬の動物園に興味がありました。
    昨冬は何かと忙しくて、出かけられませんでしたが、
    この冬は、かなりの頻度で行けそうです。
    また、いろいろ教えて下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました